それぞれのお部屋で遊んだよ♪

今日は、テラスがぬれていて外遊びが出来なかったので各保育室で遊びました。

たんぽぽ組は、初めての製作をしました。クレパスを渡すと口に運ぼうとする姿も見られましたが上手に描いていましたよ!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170418154801j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170418154639j:plain

 

ちゅうりっぷ組は、折り紙をちぎって製作をしました。みんな真剣!!上手にちぎっていましたよ。子どもたちがちぎった折り紙でちゅうりっぷを作ります。楽しみですね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170418155011j:plain

 

さくら組は、風船遊びをしました。1つずつ持ち、風船を転がしたり、風船に紐をつけてしっぽにして遊びました。みんな風船が大好きです!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170418155554j:plain

明日は大好きなテラスに出て遊ぼうね♪