ポカポカ陽気

お天気もよく元気いっぱいの子どもたちです!

たんぽぽ組はシャボン玉をみて

手をのばして触ったり、よちよち追いかけたりお外で遊びました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170522130919j:plain

ちゅーりっぷ組・さくら組は二回目の体育指導です。

まずは準備体操ですよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170522131351j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170522132304j:plain

その後はハイハイになってお部屋をお散歩したり

マットをつかって体をたくさん動かしたちゅーりっぷ組♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170522131933j:plain

さくら組はフープにジャンプ→くま歩き→段差をジャンプと

サーキットをしましたよ。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170522133012j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170522132646j:plain

かわいい動物にも変身しました!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170522132558j:plain

とーっても楽しく体を動かし、笑顔いっぱい元気いっぱいの子どもたちでした♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170522133251j:plain

また来週の体育指導も楽しみですね!