お部屋で♪

 

今日は昨日の雨で芝生が濡れていてお外に出られなかったので

お部屋の中で遊びました!!

 

たんぽぽ組はフラフープを使って遊びましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170601132238j:plain

 

さくら組は手作りのカバンを持って

昨日作ったお菓子のお買いものをしました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170601132702j:plain

そして買ってきたお菓子を使って、お菓子のお家を作りましよ!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170601132759j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170601132856j:plain

可愛いお家になりましたね~♪

 

ちゅうりっぷ組は

キラキラ光る星のシールを使って製作をしました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170601133025j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170601133315j:plain

なにができるかは完成してからのお楽しみ・・・♪

 

そしてたんぽぽ組からダンボールカーを借りて初めて乗りました。

ドキドキしましたがとっても楽しそうでした!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170601133219j:plain

 

明日はお外に出れたらいいですね!!