雨のため・・・

今日はおやつのあとに全員でリトミックをしました♪

おたまじゃくしやカエルになりきってたくさん体を動かしたね~!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170607135446j:plain

 

そのあとは各クラスごとに分かれて遊びましたよ。

さくら組は忍者修行をしました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170607135555j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170607135658j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170607135954j:plain

ばぁ!!!!

山を登ったりトンネルをくぐったりしてたくさん修行しましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170607135116j:plain

最後にみんなでにんにん!!

 

ちゅうりっぷ組はお馬さんになりきってハイハイをしました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170607140208j:plain

先生の声に合わせてお馬さんになったり壁に座ったりしましたよ!!

たくさんの可愛いお馬さんですね♡

 

たんぽぽ組は大きなビニールプールにボールを入れて

ボールプールをしました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170607140408j:plain

たくさんのボールに初めて触れてとても楽しそうでした♡

 

明日も一緒に楽しもうね~♪