みんなでお散歩♪

天気のいい今日はみんなで園周辺をお散歩しました!

たんぽぽとちゅうりっぷはバギーに乗りました♪

バギーに乗りながらも草花や阪急バスを見ることが出来て大喜びでした!

さくらは、保育者やお友達と手を繋いで歩きました。手を離すことなくしっかりと繋いでいましたよ☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170627131909j:plain

 

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170627132032j:plain

 

園周辺をお散歩した後さくら組はアヤハディオの前でバイバイし、虫かごを買いにお買い物に出かけました♪

お店の中では、熱帯魚を見ましたよ☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170627132815j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170627132848j:plain

みんなとても真剣ですね!!

お買い物の帰りには、カミキリムシを発見!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170627133921j:plain

買った虫かごに入れて嬉しそうに園に帰ってきましたよ♪

次のお散歩に虫かごを持って行くことを今から楽しみにしている子どもたちです☆