お部屋遊び♪

 

今日は体調の悪いお子さんが多く、各クラス少人数での保育となりました。

たんぽぽ組さんは7月の製作活動を行いました。

タンポでポンポン♪ 何ができるのかな(*^_^*)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170724133017j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170724133042j:plain

ちゅうりっぷ組さんは、手作りおもちゃで遊びました!

スプーンを使って、ぶたさんのお口の中に入れて遊びます!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170724133520j:plain

上手にスプーン使えるかな(^o^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170724133709j:plain

その後はダンボールの車に乗って遊びました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170724133857j:plain

さくら組さんは、7月の製作「夏野菜」を作りました。

のりやクレパス、絵の具を使って、とても集中して活動していました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170724134044j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170724134116j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170724134442j:plain

製作活動のあとは、園庭にも行きました。

だんだん自分で、靴や靴下が履けるようになってきたさくら組さんです!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170724134752j:plain

夏風邪が流行し始めてきました。少しでも体調が悪そうであれば

早めの受診をお願い致します。