楽しいね♪

 

今日はたんぽぽ組とさくら組で合同保育をしました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170802131213j:plain

たんぽぽ組はお姉さんに手を繋いでもらったり

エプロンをつけてもらったりいつもと違う雰囲気にとーっても嬉しそうでした☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170802131115j:plain

さくら組は下のクラスのお友達のお手伝いができ

とっても張り切っている様子でした!!みんなとっても優しいですよ♡

 

ちゅうりっぷ組は

プールに入るまでの間に製作をしました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170802131358j:plain

上手にペンを持ち書いていましたよ。

 

その後は大好きなプール遊び☆

すっかり水にも慣れ顔に水がかかってもへっちゃらな子どもたちです。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170802131736j:plain

先生が目の前で水を流すのにとっても大喜び☆

 

今日も一日楽しかったね!!

明日もたくさん遊ぼうね☆☆