9月26日(火)

今日もまだまだ暑いですね。。。

ですが子ども達は元気に公園にいったり、お散歩したり、園庭で元気に遊びました!

 

さくらぐみは間谷南公園へ

虫かごを持って虫探しスタート!!!

 

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170926132943j:plain

葉っぱやバッタを見つけたよ♪

稲穂の前ではいチーズ☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170926133240j:plain

秋ですね~

 

ちゅうりっぷぐみはお散歩へ

ちょうちょや鳥やとんぼがいたよ~☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170926133408j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170926133507j:plain

周りの景色に興味津々!なにかいるかなぁと目をこらし探していました!

 

たんぽぽぐみは園庭で虫探し風!(笑)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170926133823j:plain

さくらぐみが虫かご持っているのを見て真似っこ☆

たくさん葉っぱを拾って入れました♪

 

明日のお天気はどうかなぁ。。。

みんなでまた元気いっぱい遊ぼうね♪