9月29日(金)

日中は涼しくとっても過ごしやすい日でしたね。

全クラス園庭に出て遊びましたよ☆

 

たんぽぽ組はシャボン玉とボール遊びをしました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170929133820j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170929133952j:plain

シャボン玉が大好きでいつも嬉しそうに追いかけていますよ♪

 

さくら組はシャボン玉を手に持ち楽しんでいました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170929134258j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170929134344j:plain

お部屋に戻りのりを使い製作をしました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170929134520j:plain

出来上がりはお楽しみに~♡

 

ちゅうりっぷ組は園庭に出る前にクレパスを使って製作をしました。

こちらも完成はお楽しみ♪

 

園庭では大好きなボールやシャボン玉、フラフープを使って遊びましたよ☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170929134801j:plain

元気いっぱいかけっこの練習もしました!

運動会が楽しみですね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170929135129j:plain

いっぱい走った後の給食は美味しいね♡

 

また月曜日元気な姿で会えるのを楽しみにしています♪