10月10日(火)

先日の運動会は雨の中、たくさんのご参加ありがとうございました!

初めての場所と人の多さに戸惑っていたお子さんや緊張しているお子さんもいました。

お家の人と離れられず、泣いてしまったお子さんもいましたね。

ですが、どのお子様も園での練習は元気に走って体操し、参加しています(*^_^*)

保護者の皆様、どうぞ安心して下さいね。

初めての運動会、大成功だったと感じております。

今後の保育もひとりひとりのお子様と向き合い、楽しく元気に過ごして参りたいと思っております。ありがとうございました!

 

今日は連休明けでゆったりと過ごしました。

たんぽぽ組さんとさくら組さんは園庭でボールを持って遊びました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171010132515j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171010132540j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171010132607j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171010132631j:plain

ちゅうりっぷ組さんはお部屋でコーナー遊び。風船コーナーとおままごとコーナーに分かれて遊びましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171010132750j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171010132814j:plain

明日も天気が良ければ、お外で元気に遊ぼうね!!