10月24日(火)

今日はとてもいい天気になりました☆

たんぽぽ組は、「間谷堂ノ前公園」に行ってきました!

砂を触ったり、石を拾ったりしたよ♪f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171024135439j:plain

お友達の後ろにくっついて電車ごっこ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171024135617j:plain

久しぶりのお散歩はとても気持ちがよく、たくさん遊びました!

 

ちゅうりっぷ組は、製作をしました★

初めてのり貼りに挑戦!!

手についても嫌がることなく、楽しく製作ができました♪

どんな作品になるのか楽しみですね☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171024140048j:plain

製作を待っている子たちは、ブロックをして遊びました♪

ブロックも上手に積み重ねられるようになってきましたよ♪

製作後は園庭に出て体を動かして遊びました(^o^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171024141441j:plain

 

さくら組は、今日の朝の会は線の上に立って歌いました♪

季節の歌は、「きのこ」や「やきいもグーチーパー」の歌を歌っています。

やきいもグーチーパーの最後のじゃんけんが今のお気に入りです♡

さくら組はいつも大きな声で歌って、全体を引っ張っていってくれていますよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171024140708j:plain

上手に並んでいますね☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171024140741j:plain

 

明日も外遊びが出来るといいね☆