☆お誕生日会☆

今日は10月生まれのお友達の誕生会をしました☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171027140609j:plain

 

さくら組のお友達には先生からインタビューをしました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171027140826j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171027140917j:plain

少しみんなの前で恥ずかしそうでしたが

大きな声でお名前や何歳になったか答えてくれましたよ!!

 

その後は先生からの出し物で

へんしんトンネルのペープサートをしました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171027141130j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171027141205j:plain

初めてペープサートを見た子が多く、とっても興味津々でした♪

 

そしてケーキにろうそくを飾りました☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171027141409j:plain

とっても美味しそうなケーキが出来ましたね♡

 

最後はお友達や先生たちにお誕生日の歌を歌ってもらいました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171027141821j:plain

 

また月曜日元気な姿で会えるのを楽しみにしています。