11月2日(木)

今日もいい天気でしたね♪

全クラスで間谷堂ノ前公園へ遊びに行きました!!

 

砂場セットを持ってお砂遊びをしましたよ♪

コップに砂を入れて、「ジュース」と言っている子や、バケツに砂をたくさん入れてジャーと言いながら砂を捨てたり…と砂遊びを楽しんでいましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171102134444j:plain

 

鉄棒では、握力もついてきているのでぶら下がりも上手に出来るようになってきましたよ☆鉄棒にぶら下がりながら足を上に上げられる姿も見られるようになってきましたよ☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171102135205j:plain

 

今週は天気が続き、外へ出てたくさん体を動かすことができたね☆

来週もお天気の日は外へ出て体を動かして遊ぼうね☆