11月10日(金) もず公園

今日はとてもいい天気だったので、全クラスでもず公園に行きました!

 

両手に砂を握っていましたよ♪

砂遊び、とても楽しそうですね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171110134206j:plain

 

砂場の中には滑り台もありました!

「しゅー」といいながら滑っている姿が見られましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171110134534j:plain

 

遊具も発見!!

上手に登って上からの景色を楽しんでいましたよ☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171110134734j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171110134806j:plain

 

さくら組は、どんぐり拾いをしましたよ♪

拾ったどんぐりは手作りのカバンの中に入れました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171110135200j:plain

どんぐりを見つけて嬉しそうですね♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171110135254j:plain

どんぐりをたくさん拾ってとても嬉しそうな顔をしていますね☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171110135655j:plain

 

どんぐり拾いの後は、落ち葉遊びをしました♪

葉っぱがヒラヒラ落ちてくる様子がとても楽しそうですね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171110135823j:plain

 

今週は天気のいい日が多くたくさん戸外遊びが出来ました♪

寒い冬がやってくる前にたくさん戸外遊びが出来たらいいですね☆

 

※登降園時は冷え込みますが、日中は日も出ていてあたたかい日が多いので、フードなしの薄手の上着(ベストやトレーナー)で十分かと思われますのでご用意して頂き、各クラス上着入れの箱に入れて下さい。必ず、名前の記入をお願いします。登降園時に着てきた上着も、各クラスの上着入れの箱に入れておいてもらっても大丈夫です。