11月14日(火)

朝から雨で、ひんやりと寒いですね。

今日は各クラス、室内でお過ごししました♪

さくら組さんは、大好きな朝のおやつTIMEをパチリ♡

おせんべいのいい香りが部屋中に漂っていました(*^_^*)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171114140853j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171114140931j:plain

ちゅうりっぷ組さんは、11月の製作をしました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171114141056j:plain

歯ブラシでシュッ!シュッ!と色付け♪ 何を作っているのかなぁ?

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171114141240j:plain

野菜スタンプを使って赤と黄色の葉っぱも作ったよ(^o^) 秋ですね~!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171114141503j:plain

たんぽぽ組さんは、新聞紙遊び☆

新聞プール楽しそうです(^^♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171114141802j:plain

のりを使った製作もしましたよ★真剣な顔で作っているね!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171114141928j:plain

今日の雨を機に、明日から一気に寒さが増すそうです。

体調管理などお気をつけ下さいね!!