12月12日(火)

今日は各クラスに分かれて遊びました。

 

たんぽぽ組は楽器遊びをしました。

先生がピアノを弾き子ども達はペットボトルのマラカスを

鳴らしましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171212140259j:plain

とても上手に出来ました♡

 

こんなところにカワイイ猿さんとパンダさんもいますね♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171212140337j:plain

 

ちゅうりっぷ組は製作をしました。

ローラーを使って可愛い模様を描きましたよ!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171212140515j:plain

初めてで興味津々の子ども達。とても楽しそうでした♡

 

順番を待っているお友達はおままごとをしましたよ。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171212140644j:plain

 

さくら組はボタンつなぎをしました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171212140825j:plain

とっても上手につなげていますね♪

 

給食の時間では初めてお箸を使いました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171212140945j:plain

まだまだ難しそうでしたが頑張っていましたよ♪

これから頑張ろうね!!

 

明日もいっぱい遊ぼうね✿