12月20日(水)

今日のたんぽぽ組はブロックをして遊びました!!

少しずつブロックを重ねる事が出来るようになってきました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171220131711j:plain

カメラを向けると、カワイイポーズをしてくれましたよ♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171220131912j:plain

 

ちゅうりっぷ組は、クリスマス製作をしました♪

人差し指にのりをつけて、上手に塗っていましたよ☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171220132345j:plain

 

のりを塗った後は、画用紙に貼りました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171220132459j:plain

完成が楽しみですね♪

 

さくら組もクリスマス製作をしました!

ツリーの上に書いてある線の上にシールを貼って、ツリーの飾り付けをしていますよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171220132624j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171220132922j:plain

 

今週末には子ども達も楽しみにしているクリスマス会があります♪

体調を整えてみなさん参加してくださいね☆