12月25日(月)☆Merry Christmas☆

おはようございます☆

金曜日はたくさんのご参加ありがとうございました。

楽しいクリスマス会になりましたね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171225144443j:plain

お母さん達かっこよかったですね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171225144520j:plain

みんなのところにもサンタさんきてくれたかな?

 

今日はたんぽぽぐみは初めて立ち乗りのお散歩カーに挑戦し車を見に行きました!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171225145114j:plain

ブーブー!!ととっても嬉しそうでした(^^♪

帰ってきてからは福笑いにも挑戦!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171225145216j:plain

どこかな~と楽しそうにおいていましたよ♪

 

ちゅうりっぷぐみは歩いて園周辺をお散歩しました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171225145424j:plain

お友達と一緒なだけでなんでもが楽しくずっとにこにこで歩いていましたよ♪

 

さくらぐみはすこし目隠しをして福笑いをしました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171225145808j:plain

上手にお顔が出来ていますね♪

その後はまつぼっくりに絵の具を塗り塗り。。。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171225145941j:plain

なにが出来るかな?

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171225150043j:plain

きれいなまつぼっくりツリーの完成!!!

靴箱のうえに飾っていますのでみなさんぜひご覧ください(^^♪

 

楽しいクリスマスをお過ごしください(^^)v