1月10日(水)

元気に登園してきた子ども達は、各クラスでお過ごししましたよ♪

たんぽぽ組さんは室内で絵本を読んでもらったり、積木遊びをしました。

子ども達は絵本が大好きなので、真剣な表情で見ています(^o^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180110131040j:plain

積木も保育者と一緒に上手に積み上げましたよ☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180110131130j:plain

積木を耳に当てて「もしもし~?」と電話をしていましたよ♪

誰に電話をしているのかな?

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180110133252j:plain

 

ちゅうりっぷ組さんは、お外遊びに行く準備も自分で頑張っています!!

難しい靴下も一生懸命履こうとしていますよ(^_^)v

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180110131341j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180110131412j:plain

さくら組さんは、先日製作した凧を持って、彩都西公園へ出かけてきました♪

よく飛び、とっても嬉しそうな子ども達でした(^^♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180110131702j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180110131722j:plain

丘の上の公園はとても眺めが良く、楽しかったです♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180110131835j:plain

明日はもっと気温が下がるそうです。体調管理など、お気をつけ下さいね!