1月12日(金)

今日の朝も冷えましたね。。。

各クラス室内でそれぞれ過ごしました。

 

たんぽぽぐみはみんなでボールプール♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180112141425j:plain

ボールをポーンと投げたり、お耳みたいにくっつけたりと遊び方も広がっていますね!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180112141746j:plain

すこしずつ便器に座る練習もしています。じーっと座り。。。でたかな~?

 

ちゅうりっぷぐみは製作をしました。

タンポや爪楊枝でトントン。。。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180112142035j:plain

細いものも上手に持っていますね。

待っている間は風船遊び♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180112142229j:plain

首が痛くなりそうなほどずっと上向いて楽しんでいます(^^♪

 

さくらぐみは目隠しをして福笑いに挑戦!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180112142435j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180112142508j:plain

面白い顔になっていますね(^o^)

目や鼻や口の位置を確認した後に。。。。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180112142644j:plain

だるまさんの顔をつくりました!とってもかわいいお顔ができていますね♪

 

また月曜日も元気に保育園に来てね♪