1月18日(木)

今日は比較的暖かい一日でしたね!

たんぽぽ組さんとさくら組さんは、園外にでてお散歩をしてきました!

昨日は雨でお外に出られなかったので嬉しそうな子ども達でした♪

さくら組のお兄さんが、たんぽぽ組のお友達と手を繋いであげ、一緒に歩きましたよ♪

歩幅を合わせ、優しく接してあげていました(*^_^*)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180118131927j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180118131947j:plain

モノレールや阪急バスを見つけて、みんなで手を振りました(^o^)

猫じゃらしを見つけて嬉しそう♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180118132210j:plain

ちゅうりっぷ組さんは、まずは製作活動!

フラワーペーパーを紙皿にペタペタと貼りました☆

何ができるのかな?

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180118132329j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180118132356j:plain

ダンボールの手作り列車で走って遊びました♪

すごいスピードで走っています!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180118132514j:plain

その後はちゅうりっぷ組さんもお散歩に出かけて、たくさん歩いてきましたよ(^o^)

明日も暖かい日になりそうですね!たくさんお外で遊びましょうね(^^♪