1月30日火曜日

今日は1月生まれのお友達のお誕生日会がありました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180130144038j:plain

お誕生日おめでとう!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180130141107j:plain

ケーキもデコレーション出来ました~♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180130141443j:plain

先生の出し物、エプロンシアターです。

お返事出来ないオオカミさんをみんなで呼んであげました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180130141816j:plain

楽しいお話に、みんな興味津々です!

お誕生日会のあとは、各クラスで遊びました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180130142354j:plain

たんぽぽ組さんは、ふれあい遊びをしました。

ぎっちらこ~♪と、音楽に合わせて上手です!ボーボー(ボート)と言って誘ってきてくれますよ♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180130143019j:plain

ちゅうりっぷ組は小麦粉粘土を作りました。

さらさらの粉が、お水を入れるとネバネバして、みんなびっくり(笑)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180130143440j:plain

さくら組さんは園庭で遊びました。

氷をみつけましたよ~。

冷たそう~だけど、みんな楽しそうですね!

明日もたくさん遊ぼうね!