2月8日(木)

今日はお天気もよく全クラスお散歩へいきました♪

たんぽぽ組は立ち乗りバギーにのって行きましたよ!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180208131942j:plain

さくら組はたんぽぽ組をリードして手を繋いでくれています。

とっても優しいお兄さんです♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180208132032j:plain

公園につくと、○の中をジャンプしたり

地面に絵をかいたり、みんなでマラソンをして楽しみました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180208132059j:plain

ちゅーりっぷ組もみんなでかけっこです♪がんばれーと

お友達を応援する姿もみられました!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180208132129j:plain

その後はみんなで「むっくりクマさん」をしました。

先生のクマに驚いて泣いちゃうお友達もいましたが

久しぶりの公園にどの子も寒さを忘れとっても楽しんでいました!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180208132148j:plain

明日も元気に遊ぼうね♡