2月9日(金)

陽のあたる場所はとても暖かく良い天気になりましたね♪

今日は生活発表会の劇練習をみんなで行いました。

たんぽぽ組さんはちょうちょのお面をつけました。

かわいいですね~(*^_^*)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180209142744j:plain

少しずつ劇が出来上がってきましたよ☆

ちゅうりっぷ組さんとさくら組さんは劇練習の後、間谷堂ノ前公園へ行ってきました。

みんなでしっぽ取りゲームをして遊びました!!

保育者のおしりに付いているしっぽを「まてまて~」と追いかけていた子ども達♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180209143054j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180209143130j:plain

取れたら嬉しそうに見せてくれましたよ(^o^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180209143212j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180209143231j:plain

明日から3連休です。ゆっくり過ごして火曜日から元気に登園してきて下さいね!