2月13日(火)

今日の朝はとても寒かったですが、子ども達は元気いっぱいに登園してくれました♪

 

たんぽぽ組は、製作「ゆきだるま」を作りました!

目・鼻・口を自分の顔のどこにあるのかを確認してから貼っていましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180213131707j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180213131743j:plain

とても真剣に貼っていますね♪

 

 

ちゅうりっぷ組は、製作「ひなまつり」を作りました♪

消しゴムで作られた口の形に絵の具をつけてスタンプしました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180213131918j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180213132051j:plain

どんなひなまつり製作が出来るか楽しみですね☆

 

さくら組は、生活発表会で行う劇遊びに登場するケーキを作りました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180213132351j:plain

フルーツたっぷりのケーキはとても美味しそうですね(^^♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180213132427j:plain

 

明日は天気も良く温かようです♪

お散歩に行けるといいな~☆