2月16日(金)

今日は、いいお天気でしたね♪

 

さくら組は、あさぎり橋の下にある広場に行きました☆

ボールを持って行き、サッカーをしましたよ☆

上手にボールを蹴っていますね☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180216150632j:plain

 

絵を描いているお友達もいましたよ♪

これは、「ドキンちゃん」を描いたようですよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180216150844j:plain

 

ちゅうりっぷ組は、バッタ公園に行きました!

とても楽しそうに滑り台を滑っていますね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180216150942j:plain

 

バッタの形をした乗り物に乗っていますよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180216151111j:plain

 

みんなで、「はいチーズ!」と写真を撮ろうとしたら…

モノレールが目の前を通過!! 子ども達は大興奮でしたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180216151211j:plain

 

たんぽぽ組は、ひな祭り製作で足型をとりました!!

くすぐったそうにしている子ども達の足の裏に顔を描くと、不思議そうにしていましたよ☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180216152011j:plain

 

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180216152133j:plain

どんなひな祭り製作ができるのか楽しみにしていて下さいね♪

 

インフルエンザで欠席する子が見られた週となりました!

来週末には初めての生活発表会もあるのでゆっくり過ごし、体調の変化が見られましたら早めの受診をお願いいたします!