2月19日(月)

今日はちゅうりっぷ組とさくら組は体育指導がありました。

 

ちゅうりっぷ組は

ミニサーキットやボールを使って行いました!!

 

サーキットでは台の上から上手にジャンプしたり

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180219140022j:plain

平均台を飛行機のように手を広げて上手に歩いていました☆

ボールをお山から転がし「待て待て~」と楽しそうに追いかけていましたよ。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180219140313j:plain

 

さくら組はフラフープを使ってケンケンパッ!をしました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180219140428j:plain

とっても上手に飛んでいますね♪

コーンの中にボールを投げるのも上手にしていました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180219140553j:plain

 

たんぽぽ組はおままごとをしました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180219140704j:plain

ケーキや野菜を一つずつ上手に切っていましたよ!

美味しそうですね♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180219140806j:plain

ブロック遊びも楽しそうですね☆☆

 

明日もたくさん遊ぼうね☀