2月22日(木)

今日は全クラスで間谷堂ノ前公園へ遊びに行きました。

子ども達から「お砂セット持って行きたーい!」とのリクエストがあったので

たくさんのおもちゃを持って行きました(^^♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180222135912j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180222135931j:plain

ズボンも靴下も砂だらけですが、子ども達はお砂遊びが大好き♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180222135949j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180222140107j:plain

とても暖かく気持ちの良い天気でした♪

春がもう近づいてきているのでしょうか(*^_^*)

ちゅうりっぷ組さんとさくら組さんは、園に帰ってきてからシール貼り遊びもしました。

丸の中にシールを貼っていくのですが、みんなとても集中して遊ぶことができていましたよ!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180222140412j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180222140430j:plain

明日も暖かそうですね☆元気に登園してきてくださいね!!