3月1日(木)

今日から3月に入りましたね♪

朝から強風でしたが、みんな元気に登園してくれました♪

 

たんぽぽ組は、お散歩に出かけました!

いつもよりも少し遠くの広場まで歩きましたよ♪

手を繋いで歩くのが上手になってきました♪

天気が良く気持ちの良いお散歩になりました☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180301153630j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180301153658j:plain

 

ちゅうりっぷ組とさくら組は一緒に過ごしました!

好きな色を選んでオリジナルのカメラを作りました☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180301153905j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180301154032j:plain

出来たカメラを持ってモノレールを撮りに出かけました☆

モノレールを見つけると、カメラに目をあて、シャッターをきる子ども達でしたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180301154349j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180301154303j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180301154545j:plain

 

モノレールの写真を撮っていると、子ども達に気付いた運転手さんがクラクションを2回も鳴らしてくれ、子ども達は大喜びでしたよ(^^)v

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180301154913j:plain

 

明日は、ひな祭りの会がありますので楽しみにしていてくださいね♪