3月13日(火)

今日はお天気も良く暖かかったので

全クラスお散歩に行きました!

 

ちゅうりっぷ組とさくら組はもず公園まで行きました。

少し遠い場所でしたが頑張って歩いていましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180313154212j:plain

砂場でお山を作ったり滑り台をしたりしましたよ!

カワイイですね♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180313154236j:plain

下の広場ではしっぽ取りをしました。

先生のしっぽをたくさん走って取りに行っていましたよ♪

 

全員で集合写真も撮りました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180313154325j:plain

 

たんぽぽ組は間谷堂ノ前公園行きました!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180313155005j:plain

何かを決意したような顔ですね・・・(笑)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180313155355j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180313155417j:plain

お砂場やブランコにも乗りましたよ!

公園を広々使えてとても楽しそうでした✿✿

 

明日もいいお天気なのでお散歩に行きたいですね♪