3月15日(水)

昨日に引き続き、とっても暖かく気持ちの良い天気になりました!

たんぽぽ組さんは久しぶりに「畑児童遊園」へ遊びに行ってきました❀

滑り台、楽しそうに滑っていますね~(^o^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180315140653j:plain

溝の下ではお水の音ががジャージャー聞こえてきました。

何かなぁ?と興味津々の子ども達♪

今にも前転しそうな勢いで覗き込んでいます(*^_^*)笑

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180315141023j:plain

たんぽぽ組さんの可愛い笑顔♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180315141111j:plain

ちゅうりっぷ組さんとさくら組さんは合同保育をして過ごしました♪

まずは春のお弁当製作!!

おにぎりやたこさんウインナーなど、のりを使ってお弁当箱に貼っていきました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180315141257j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180315141327j:plain

美味しそうなお弁当の完成~(^o^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180315141426j:plain

その後は戸外に出て、春探しへ♡

「つくし、み~つけた!」

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180315141626j:plain

公園にもピンクの可愛いお花が咲き始めましたよ✿

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180315141722j:plain

明日は雨予報です。保育室で楽しく過ごしたいと考えています(^^)v