3月22日(木)

今日はそれぞれクラスにわかれ遊びました。

 

ちゅうりっぷぐみは以前拾ってきたどんぐりを使いマラカスを作りました。

まずは容器をシールでかわいくデコレーションして、中にどんぐりを入れていきました

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180322133042j:plain

落さないように慎重にいれていましたよ♪

その後は音楽に合わせてリズムあそび☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180322133249j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180322133352j:plain

上手にフリフリしてきれいな音を響かせていました(^^♪

 

さくらぐみはかざぐるまを持って廊下をダッシュ!!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180322133622j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180322133655j:plain

走るのも速いのでたくさんクルクル回っていましたよ♪

 

たんぽぽぐみはお散歩に。

シャボン玉つかまえられるかな~?(^^)v

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180322134118j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180322134216j:plain

つかまえたーー!!!(^^)v

 

明日はお別れ会ですね。元気にきてね♪