4月4日(水)

今日は各部屋で過ごしました♪

慣らし保育のお友達は昨日よりも泣く姿が減り、おもちゃで遊んだり絵本をみたり…と様々な姿が見られるようになってきましたよ☆

上手にブロックを重ねていますね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180404140828j:plain

 

消防車発見!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180404141123j:plain

 

たんぽぽ組のお友達が乗っているバウンサーをちゅうりっぷ組のお友達がゆっくりユラユラ揺らしてあげていましたよ♪ 嬉しそうですね☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180404141415j:plain

 

さくら組は、朝の歌を歌う時に、個人のシールの上に並びました♪

足をそろえて上手に並んで歌っていましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180404141549j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180404141621j:plain

 

今日もたくさんの泣き声がある中に笑い声も聞こえ楽しい1日になりました♪

明日も元気いっぱいで登園してね♪