4月13日(金)

今日はさくら組とちゅうりっぷ組でリトミックをしました。

初めてだったお友達もいましたが

とっても楽しそうで、上手にできていましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180413134940j:plain

その中でもカメとカエルの歌はは大人気で何回も繰り返し行いました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180413135104j:plain

 

その後は各クラスに分かれて遊びました。

ちゅうりっぷ組は園庭に出ましたよ!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180413135341j:plain

しゃぼん玉で遊んだりボールを追いかけたりしました。

ログハウスから「ばぁー」と顔を出すお友達もいました!!

可愛いですね(^^♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180413142359j:plain

 

たんぽぽぐみはお部屋で仲良く遊んでいます(^^♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180413142649j:plain

 

さくらぐみは公園に遊びにいきました。

今日は公園の上の遊具で遊んだよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180413142807j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180413142832j:plain

てんとう虫みーつけた!!

 

風はすこし冷たかったですが、いいお天気でしたね♪

楽しい週末をお過ごしください(^^)v