5月10日(木)

昨日までは曇り空や雨でしたが

今日は太陽も出てたくさんお外で遊びましたよ!!

 

さくら組は公園に行きました。

お砂場や滑り台をして遊びましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180510135623j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180510135645j:plain

とっても楽しそうですね♪

ねこの乗り物にのって記念写真も撮りましたよ!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180510135911j:plain

 

ちゅうりっぷ組はお部屋の中で鉄棒をしました。

自分の力だけで上手にぶらさがっていましたよ☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180510140011j:plain

園庭では

かけっこをしたりフラフープをして遊びました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180510140244j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180510140209j:plain

園長先生の所まで楽しそうに走っていましたよ♪

 

たんぽぽ組は跳び箱の上の

クッションをたたいて遊びました。

ふわふわで気持ち良さそうでしたよ~!!!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180510140415j:plain

 

明日もたくさん体を使って遊ぼうね☆☆