5月24日(木)

今日はとても天気の良い一日となりましたね♪

 

たんぽぽ組とちゅうりっぷ組は、園周辺へお散歩に出かけました!

モノレールやトラックを見て、手を振る姿が見られましたよ♪

保育者と手を繋いで歩くことも上手になってきました☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180524142031j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180524142103j:plain

保育園に帰ってきてからは、靴・靴下を自分で脱ぎます!!

頑張って取り組んでいますよ☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180524142329j:plain

 

さくら組は、昨日忍者ごっこの時にもらった風車を持って間谷堂ノ前公園へ行きました☆

公園内を走って、勢いよくまわる風車に大喜びの子ども達でした♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180524142824j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180524142849j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180524142911j:plain

大人気の風車を持って、またお散歩に行く日を楽しみにしていました☆

 

明日もいいお天気のようです♪

たくさん外で遊ぼうね♪