5月25日(金)

今日もお天気が良く絶好の外遊び日和ですね☀☀

 

ちゅうりっぷ組は公園にお散歩に行きました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180525140219j:plain

気温も高かったので少しの時間だけでしたが

丘の上からかけっこをしました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180525140304j:plain

下り坂も頑張って走っていましたよ。

 

さくら組はきゅうりを植えました。

先生のお話もとっても真剣に聞いていますね。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180525140501j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180525140529j:plain

 

終わってから

ちゅうりっぷ組とさくら組で水遊びをしました。

ちゅうりっぷ組はバケツに手をいれて

お友達と楽しそうに遊んでいましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180525140804j:plain

さくら組は大きな桶に水を入れ

服がびしょびしょになるくらい楽しそうに遊んでいました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180525141019j:plain

 

日中はとても暑かったのでとても嬉しそうですね♡

 

たんぽぽ組は

保育園の中をダンボールカーでお散歩しました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180525141403j:plain

いろいろなところを探検して楽しそうですね。

 

暑い日が続きそうですが

月曜日も元気いっぱい保育園に来てね☆☆