5月29日(火)

今日は5月生まれのお誕生日会がありました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180529140250j:plain

たくさんのお友達や先生たちの前で少し緊張気味でしたが

何歳になったのか頑張って教えてくれましたよ☆

 

先生達からの出し物“まあるいたまご”も

とっても興味津々で楽しんで見ていました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180529140440j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180529140511j:plain

 

誕生会が終わるとさくら組

午後のおやつで食べるカップケーキを

カップの中にいれる作業をしてくれました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180529140706j:plain

初めてでドキドキ、ワクワクしていましたが

とっても上手にしてくれました♪

給食の先生の所へみんなで渡しに行きました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180529140812j:plain

 

ちゅうりっぷ組とたんぽぽ組は公園にお散歩へ。

大好きな砂場で遊んだり

丘の上で集合写真を撮りました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180529140914j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180529140934j:plain

 

明日もたくさん遊ぼうね。