6月1日(金)

今日から6月に入りましたね!

朝は曇っていましたが、日中は太陽も出て暑いくらいでしたね!

 

さくら組は、間谷堂ノ前公園でお弁当を食べました☆

出発時から、「お弁当食べる?」「お弁当どこ?」とワクワクする姿が見られました☆

外で食べるお弁当は格別においしいですよね★ 

夢中になって食べる子ども達でした(^o^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180601141747j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180601141813j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180601141842j:plain

 

集合写真も撮りましたよ♪

次は全員で撮ろうね☆

 

たんぽぽ・ちゅうりっぷ組は、サンサン体操をしたり、

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180601142053j:plain

 

6月の壁面でタンポを使って、あじさいを表現しました!

上手にスタンプしていますね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180601142259j:plain

 

その後は、おままごとをしました♪

三角巾をかぶったり、スカートを履いたりもしましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180601142455j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180601142659j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180601142735j:plain

 

 

今日も各クラスたくさん遊びました♪

ステキな週末をお過ごし下さい☆