6月12日(火)

今日のたんぽぽ組とちゅうりっぷ組は公園へお散歩です!

虫よけスプレーをしてもらい準備はOK!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180612140633j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180612140736j:plain

お友達と上手に手を繋いで公園まで歩いていきます!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180612140912j:plain

ブランコ・鉄棒に挑戦したりたくさんお外で遊んできました。

カワイイお顔で、はいちーず♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180612140954j:plain

さくら組はお部屋でリトミックをして体を動かした後は製作をしました。集中して小さなシールも貼っていきます。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180612135203j:plain

クレパスをつかって模様を描きました。

どんなのにしよーかなー♪と悩みながら描いているお友達もいましたよ!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180612135137j:plain

そして今日は楽しみにしていたカレーですよ♡

昨日型抜きをしたにんじんをみて大喜び!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180612140042j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180612140351j:plainf:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180612140322j:plain

おいしいねー♪とお話ししながらたくさん食べました!