6月13日(水)

今日はとても過ごしやすい天気でした。

さくら組さんは「もず公園」へ行ってきました♪歩いていても涼しくて、子ども達の足取りも軽やかでした(^^♪

公園ではバケツやお砂でおままごとをするお友達や、遊具に乗って「お~い!!」と手を振るお友達♡

好きな遊びを思い思いに楽しんでいましたよ。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180613140636j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180613140753j:plain

たんぽぽ組さんは、園庭でひなたぼっこ♪  お外の風は気持ちがいいね♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180613140909j:plain

ちゅうりっぷ組さんは園庭で過ごしました。

ログハウスで大笑い(^o^)3人ともとってもいい笑顔ですね♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180613141038j:plain

育てていたあおむしがさなぎになり、今朝ちょうちょに変身しました♪

みんなでかごの蓋をあけて、お空にかえしてあげましたよ。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180613141313j:plain

「元気でね~!ばいば~い(^o^)/」

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180613141422j:plain

玄関にいるおたまじゃくしさんも足が出てきました。もうすぐカエルさんに変身するかな?(*^_^*)