6月27日(水)

今日も各クラス、お部屋でたくさん遊びました(^o^)

 

たんぽぽ組はボールプールで遊びましたよ★

ボールを掴んでみたり、転がしたり

楽しんでいた子ども達です♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180627140937j:plain

 

ちゅうりっぷ組は大きな紙にクレヨンでお絵描きをしたり、

ミニバイクで遊びました(^o^)

好きな色のクレヨンを選んでカキカキ~★

みんなお絵描きに夢中です!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180627142232j:plain

なに描いているかな~?♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180627142453j:plain

その後は、ミニバイク!★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180627142957j:plain

上手に乗ってお部屋の中を楽しんで走っていました♡!

またしようね(^^)v

 

さくら組リトミックをしましたよ!

音楽に合わせて走ったり、歩いたり

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180627144228j:plain

カエルになってぴょんぴょん★☆

とっても上手!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180627144411j:plain

お友達とペアを組んでニコニコ♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180627144911j:plain

しっかり手を握っていますね♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180627145916j:plain

たくさん身体を動かして

元気いっぱい楽しんでいた子ども達でした♪♪

 

明日も元気に登園してくださいね☆