7月17日(火)

連休明けとなりましたが、みんなとても元気に登園してくれました♪

 

とっても暑い一日でしたね!!

今日も大好きなプールを思いっきり楽しんでいた子ども達です♡

 

たんぽぽ組は水遊び♪♪

ジェリーボールの上に乗るとひんやり気持ちいい~(^o^)!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180717140433j:plain

ちゅうりっぷ組はプールに入りました!

足をバタバタ~!笑顔いっぱいです☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180717140810j:plain

水が冷たくてとっても気持ちいいね☆★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180717141110j:plain

さくら組は水鉄砲をしました♪!

えーい!とお外に向かって発射☆

「わぁ~!」と、みんな夢中になっていましたよ(^^)v

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180717142052j:plain

ボールをたくさん持って浮かべたり、落してみたり(^^)♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180717142620j:plain

水が顔にかかってもへっちゃらです☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180717142341j:plain

とってもニコニコ♡

元気に楽しんでいた子ども達でした♪

 

明日もいっぱい遊ぼうね(^o^)!

元気に登園してください☆