7月26日(木)

今日は暑さ指数が高くプールに入ることができませんでした。

今日も全クラスで合同保育をし、楽しく過ごしました♪

ちゅうりっぷ組さんが育ててきたトマトを収穫しましたよ☆赤いトマトと黄色いトマトがなっていました(^o^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180726144042j:plain

トマトを給食室に運ぶお手伝い♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180726144240j:plain

調理して下さっている間に、みんなでリトミックをして過ごしました。

ピアノに合わせてあんよも上手♪♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180726144401j:plain

さくら組のお兄さんお姉さんが、ちゅうりっぷ組やたんぽぽ組の小さいお友達の手をつなぎ、たくさん遊んでくれました☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180726144454j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180726144724j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180726144807j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180726144838j:plain

優しくお世話をしてあげるのが楽しいさくら組さんでした(^^♪