7月30日(月)

台風も通り過ぎ今日はいいお天気になりましたね☀

 

今日は体育指導がありました。

ちゅうりっぷ組は鉄棒や平均台、マット転がりをしました!

鉄棒でのぶら下がりも力がついてきて長い時間ぶら下がったり

一人でぶら下がれるようになってきましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180730141130j:plain

待っている間の体育座りも上手に出来るようになりました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180730141227j:plain

 

さくら組は前転をしました。

初めてで怖がっている子もいましたが楽しそうに参加していましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180730141422j:plain

出来ると大喜びでした♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180730141457j:plain

準備体操もしっかりしましたよ!!

 

たんぽぽ組は製作をしました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180730141619j:plain

手に絵の具を塗られても嫌がることなく

不思議そうに見ていましたよ♪

 

完成品が楽しみですね☆

 

明日も元気いっぱいたくさん遊ぼうね♪