8月6日(月)

土曜日は暑い中、夏祭りにご参加いただきありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか?(^^♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180806153652j:plain

きれいだね~♪

ヨーヨー釣りはすこし難しかったけど、みんな真剣な顔で頑張っていましたね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180806154351j:plain

プラ板も上手に塗れたかな?

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180806154448j:plain

お友達と一緒に”はい!ちーず”

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180806154530j:plain

お忙しい中ありがとうございました(^^♪

 

今日は暑さ指数が28を超えたためプールあそびは中止になりました。

 

たんぽぽぐみは一緒にボールを追いかけ遊びました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180806155124j:plain

追いかける速さもだんだん速くなっています!

 

ちゅうりっぷぐみはボールプールにはいりました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180806155259j:plain

みんな大きなお腹になっていますね。(笑)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180806155428j:plain

プールの外に転がったボールもたくさん集めてくれました♪

 

さくらぐみはポンポンを持って楽しくダンス♪♪♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180806155555j:plain

その後は粘土とブロックにわかれて遊びました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180806155701j:plain

かっこいい車だね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180806155753j:plain

粘土チームは何ができたかな?(^^♪

 

明日はプールにはいれるかな~?