8月7日(火)

今日も暑い一日となりましたね!

 

☆たんぽぽ組☆

水遊びをしました♪ 手作りジョーロに夢中です(^o^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180807150907j:plain

 

ちゅうりっぷ組のお兄ちゃん、お姉ちゃんが来てくれて「ばぁ~(^o^)」っと

優しく顔をのぞいてくれて嬉しそうにしていましたよ♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180807141203j:plain

 

ちゅうりっぷ組とさくら組は、

暑さ指数28℃以下だった為、プール遊びをしました!♡

 

★ちゅうりっぷ組☆

水鉄砲に大喜びの子ども達!!

水が飛んでいくのを楽しんで見ていましたよ☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180807142401j:plain

ワニさん歩きがとっても上手♪♪

しっかり顔をあげていますね(^o^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180807143149j:plain

気持ちいいね~☆★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180807143228j:plain

さくら組

さくら組も水鉄砲が大人気です!!

「えーい!」と水を飛ばすのがとっても上手です☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180807144409j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180807145024j:plain

フープのトンネルくぐりもしましたよ(^o^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180807144944j:plain

みんなニコニコ笑顔で上手にくぐれていました♡!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180807145338j:plain

またしようね☆★

 

明日もいっぱい遊ぼうね♡

元気に登園してください!!