8月10日(金)

今日はプールをお休みして

全クラス室内で過ごしました!!

 

たんぽぽ組は

夏祭りで使ったヨーヨーや手作り玩具で遊びました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180810140409j:plain

とっても楽しそうですね☆☆

 

ちゅうりっぷ組はトマトのヘタをのりで貼りました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180810140710j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180810140759j:plain

とても真剣ですね。

少し難しそうでしたが頑張ってしていましたよ♪

 

こんなにかわいいトマトがたくさん出来ました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180810140919j:plain

またお迎えの時に見てあげて下さい☆☆

 

さくら組はきゅうりの収穫をしました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180810141048j:plain

子ども達も興味津々!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180810141140j:plain

給食の先生にも自分たちで渡しました☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180810141345j:plain

おいしかったね♪

 

明日よりお盆休みに入り長くお休みする子もいますが

夏の思い出の話、たくさん聞かせてくれる事を楽しみにしていますね!

 

また月曜日たくさん遊ぼうね!