8月20日(月)

久しぶりに賑やかな一日がスタートしました!

長いお休みだった子ども達は、登園時に泣いてしまう姿が見られていましたが、すぐに泣き止み遊びに入ることが出来ていましたよ♪

 

★たんぽぽ組★

絵本が大好き♡

一人で見ることが出来るようになってきました!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180820143722j:plain

 

★ちゅうりっぷ組★

体育指導がありました☆

ボールをしました!

たくさん投げていましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180820143904j:plain

 

サーキットもしました!

少し前まで一人で渡るのが怖かった子も、上手に渡ることが出来ていましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180820144119j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180820144154j:plain

 

さくら組

体育指導では、お姉さん座りとお父さん座りに初挑戦!!

お姉さん座りは難しかったようですが、頑張って挑戦していましたよ(^^♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180820144732j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180820144753j:plain

 

最後には、運動会の時に行う体操の練習をしました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180820144916j:plain

とても楽しそうですね☆

運動会当日を楽しみにしていて下さいね☆