9月19日(水)

今日もとてもいい天気でしたね★

 

ちゅうりっぷ組は、間谷堂ノ前公園に行きました!

アスレチック遊具では、スラスラと登っていく姿が見られていましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180919135458j:plain

 

高いベンチも見つけ、よじ登ってみんなで写真を撮りました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180919135626j:plain

 

大好きな砂遊びもしましたよ♪

型に砂を入れ、ケーキを作りました!

容器をひっくり返すことが出来るようになってきました☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180919135844j:plain

 

さくら組は園庭でかけっこの練習をしました!

よーいどんの合図で勢いよく走り出していました!!日に日に走るスピードが速くなってきましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180919140352j:plain

 

かけっこの後は、ボールを出して遊びました☆

とても楽しそうですね(^^♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180919140442j:plain

 

木のお家に入って遊んでいるお友達もいましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180919140614j:plain

 

たんぽぽ組は給食後、おもちゃ棚につかまり立ちをしおもちゃを選んでいましたよ!

かまり立ちが上手になってきましたよ☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180919140725j:plain

 

たくさん遊んだ後の午睡はぐっすりでした☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180919141218j:plain

 

明日は、運動会のリハーサルをします♪

当日に向けて頑張りましょうね(^o^)